注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

どうすれば結婚できるんですか?

No.88 12/01/25 23:41
通行人51 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あぁ~無理だわ…って思いました。
皆さんあれこれアドバイスくれてるのに、全然わかってない。
自分に都合良い事しか聞いてないし。

「結婚相談所」に登録してますか?
あそこは、自分の理想にある程度沿った方を紹介してくれますよ。
あなたの理想に近い方が居ると、相談所を通して最初は紹介が来ます。
会う、会わないを決められるのは女性側。
写真や簡単なプロフィールが送られて来るので、興味を持てば会えばいい。
だけど、今のままだと会っても相手に断られるよ。
その横柄な感じ?文章を読んでて人柄が何となくわかるもん。でも主さんは自分は中身に自身あるんでしょ?寄り付けば自分を知って貰えると言ってるから。
どんな猫被るか知らないけど、それはいずれバレるよ。
性格って顔に出るし。

意地悪な意見ばかり書いちゃうけど、家の姉が主さんと一緒です。(年齢が)
でも、今年の春に結婚決まったよ。知り合ったのが、去年の今頃で結婚相談所からの紹介。
それまで7回断られてた。
何でかって、見た目じゃなくて中身が高飛車だった。
いつも何か見下してるような物の言い方。長年仕事一筋で、その辺の男性より稼いでるっていつも自負してたし。
でも、結婚決まった相手と知り合って少し可愛い性格になったよ。よっぽど気に入られたかったのかな?

だから主さんも可能性はたくさんあるから、性格直して頑張って下さい。

88回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧