注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

舌がんの弟の事で

No.9 06/11/15 18:27
大さん ( 36 ♂ oaWn )
あ+あ-

御家族の心配は😔ごもっともです。でも…やっぱり一番不安を抱えているのは本人だと思いますよ。自分は右目の周りにリンパ腫が出来て治療中です。自分が告知を受けて入院する事になった時には様々な不安が沸き起こりました。病気の事・家族の生活の事…。でも嫁さんは「これからは私が頑張るから大丈夫」と言ってくれました。全然大丈夫じゃないのは自分も分かっています。それでも目前の病気を治さない訳にはいきません。自分の場合…右目を含む、顔の5分の1程度を切除すると思います。術後の顔・転移・再発…退院後の心配事は山ほど有ります。今、御家族が本人と一緒に落ち込んだ姿を見せると…本当にドン底まで沈んでしまいます。顔で笑って心で泣いて…病気に立ち向かいましょう。病理検査も間もなく終わり…私も来月から本格的治療スタートです。嫁さんと娘の期待に応えるためにも頑張りますよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧