注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

被災地の瓦礫処理拒否

No.32 12/01/26 10:05
通行人24
あ+あ-

続き
三重県 松坂市 検討中
山中光茂市長「放射線がれきを受け入れるつもりは全くない」と述べ、放射性物質が検出 されないがれきに限って受け入れを検討していることを強調した。

滋賀県
検討予定なし
県内の全19市町が「受け入れ困難」としているため、県としても検討していない。

滋賀県
全19市町
困難
県内の全19市町が「受け入れ困難」としているため、県としても検討していない。

京都府 市町村
検討予定なし
小田豊 府市長会会長・長岡京市長「市民の懸念が強く、今すぐに判断できない。受け入れるための条件が明確になったうえで検討したい」:関西広域連合 京都府担当者「処理の実働部隊となる市町村に受け入れを要請する際の国の基準が不明確で、検討する予定はない」

奈良県 困難
奈良県担当者「県民の理解や感情論を考えると現状では難しい」

和歌山県
困難
関西広域連合 和歌山県担当者「受け入れ可能な状況にはない」

鳥取県 困難
「いずれの市町村も受け入れは現段階でできないという回答になっています。」
島根県
検討予定なし
溝口 善兵衛知事「県として受け入れるあれはありませんね。」

島根県 海士町
検討予定なし

海士町
山内道雄町長「海士町民の安心・安全を第一に確保するのは町として当然であり、放射性物質の混在したがれきなど環境汚染の危険性があるものについては、受け入れる考えはありません。」

32回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧