注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

もうだめだ

No.4 12/01/28 18:28
通行人4 ( 34 ♀ )
あ+あ-

それは、主さんが間に入って、奥さんを守ることしかありませんよ。
私の母親も嫁姑問題で苦労し、私が結婚適齢期になった頃、よく、結婚する人は、絶対に、どんなことがあっても、○○(私)の味方になってくれる人とした方がいい。自分の親と一緒になって○○を疎外したり守れないような人は絶対にだめだよ、と言ってました。
お母さんと奥さんの接触頻度を減らすように、主さんが、間に入ってしてあげないと。
どんなことがあっても別れたくはないんでしょう?
ならば、お母さんも大切でしょうが、主さんがお母さんにも忠告し、奥さんを住みやすい環境にしてあげないと。
結婚は恋愛とは違います。
本人同士がよければそれでいいというわけにはいかない親族などの絡みがあります。
奥さんと娘さんが大切ならば、主さんがお母さんを説き伏せてあげなければ。

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧