注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の愚痴.相談.マザコン

No.18 12/01/30 09:33
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

どのくらい付き合ってできちゃった婚を?
お互いがお互いを理解していない気がします。
それは結婚前にわかっていたところ、結婚してからわかったこと。トータルしてです。
理解するには妥協や我慢が不可欠だよ。

旦那がああだったこうだったと言い合っても仕方ない。
ああだこうだ言うならば、それをわかった今、あなたが旦那に見切りをつけたらいい話し。
すきだから…という理由で一緒にいるならば妥協や我慢はしなきゃ。
正直な話し、ああだこうだいっても旦那がすきで離れないのは『あなた』ではないの?
だったらそういう旦那とわかって妥協しつつも
そういうライフスタイルに主さんも合わせなきゃ。
旦那さんも悪いですがあなたも言うこといって、旦那から離れない主さんも主さん。
離れるきがない、離れられないならば
そういう旦那だったとわかった今、あなたが努力して『そんな旦那に妥協する、合わせる』
これが一番今必要なことじゃないの??

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧