注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

敷地内同居の悩み

No.6 12/02/01 20:29
お礼

≫5

ありがとうございます。

先程旦那に聞いてみました。

旦那いわく、オヤジもオカンも悪気があって言っているわけではないから嫌いにならないでくれと前置きして話してくれました。

まず基本的な事。ズボラ、洗濯物の干し方が雑。玄関前の掃除を毎日させろ。
少し痩せろ、着ている物がみすぼらしい、近所にみっともない。

子供が自分達に懐いていない。近所に住む義姉達の子供達は毎日のように来るのにたまにしか来ない。それは私が義両親と打ち解けようとしないからだ。
躾もなっていない。

節約しているようには見えない。

夜、車の音がするようだがどこに行っているのだ?(レンタルDVDを返しに行ったり雨続きの時にコインランドリーに行ったりした時の事らしいです)

あと年に2回飛行機で行く距離の実家に子供と私で帰省していますが1週間滞在が気に入らないそうです。長すぎる、行く前に義両親へ挨拶に行った時、私が見たこともないような笑顔で嬉しそうに行くからワシらはそのたびに傷ついていた。

他にも色々言われましたが沢山あって書ききれません。

続きます

6回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧