注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

娘が殴られました

No.10 12/02/03 09:34
お礼

一括のお礼ですいません昨日の体育の時にバスケットをしたそうです。
娘は気づかなかったみたいですが殴った子供の足を踏んだそうです。
足を踏んだことでけりを入れられたので娘はやり返したそうです。毎日の様にけられたり、ボールをぶつけられたり、していたので娘は頭にきて、胸ぐらを捕まえたそうです。そこでこぶしで殴られたそうです。そこに部活の女の子が足踏まれて重かった?と殴った子に聞き、殴った子供はデブだから重かったと笑わせたそうです。
先生がその場にいてお互いが悪いんだから謝り合いなさいと言ったそうで娘は誤ったそうです。
帰りの会が終わり部活の子が殴られた事を言いふらし部活の子が娘のクラスに集まり、色々娘に言ったそうで娘はもう部活は行かない、と言うと部活の子供達は逃げるのかよ!自宅まで追いかけて来ました。何度もピンポンを押すので、私が追いかけてきた子供に学校へ帰りなさいと返しました娘は部屋に鍵をかけ、ドンドンと大きな音がしていたのでドアの前に机を置いているのだと思います。
今だに部屋からは出てこないのでもう少し様子をみてドアをぶち破ろうかと思います。
学校へ行かないでいいよ大丈夫、かあさんが守るから部屋からでておいでよと言いましたが、何も言わないので長男がドアを叩くと、入ってきたら窓から飛び降りると…
もう少し気を落ち着かせようと思います
今まで、教育委員会にも何度も出向き話しをしました。
娘は今6年生で3月に卒業です。
いじめの原因は小学2年の時に病気をして薬の副作用で太ってしまい長女が部活をしていたこともあり部活をやりたいと入部した時に顧問からデブ、ブタと言われたのがきっかけとなりました。
デブ、と言われるのが嫌で嫌で朝早く起きて走ったり、食事を気を付けたりをして1年で58キロから46キロまでダイエットをして、顧問から足がおそいからマラソン大会で10位以内に入らなければ使わないと言われ雨の日も風の日も朝早くと夜に走って走ってクタクタになって、5年の時には36位だったのは6年になり9位になったのですが、顧問からは9位だからって調子にのんなよ!と言われたそうでその時は私も私も顧問にいいましたが、その私が言った事で娘に、何でもかあちゃんに言ってんじゃ~ね~よ!とこんなことが何年もありました。今日は主人が主張でいないため私が一人で学校へいきます。みなさんの暖かい言葉で勇気をもらい戦ってきます
ありがとうございました

10回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧