注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

乳酸菌vs乳酸菌

No.115 12/02/08 16:33
お礼

≫110

レスありがとうございます☆

400がお店に置いていない訳…

やはり単純に一本74円のヤクル○と言われると高いイメージだけが残り、
もしスーパーで37円商品と74円商品が同じ棚に置かれていたら、昔ながらの37円のヤクル○しか売れません。

そこでレディが直接お客様に400の良さ、スーパーに置いているヤクル○との違い等ををキチンと説明した上で販売する事で、『高くても健康に役立つ良い商品であれば飲む価値がある』という気持ちをもっていただけて購入に繋がるのではというのが狙いです😄

あとは、毎日欠かさず飲んで頂きたい…という気持ちからもレディがお届けしてます。

やはりお客様自身がスーパーで購入するとなると、飲んだり飲まなかったりになってしまう場合が多いのですが、毎週レディが直接お届けすることで常に冷蔵庫にヤクル○があるので自然と続けられます☆

容器が一緒の類似商品がよくスーパーなどにありますよね😅

効能は勿論ですが、やっぱり味も全然違いますよね😞✋💧

115回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧