注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

乳酸菌vs乳酸菌

No.23 12/02/05 21:47
通行人14 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さんのおっしゃりたい事はよく分かりますが、主さんはヤ○ルトレディであり、他の商品をヤ○ルトと同年数使い続けた事はないんですよね?
主さんは働いているからヤ○ルトという会社の商品をとてもよく感じているかもしれませんが、他社もヤ○ルト同様消費者の為にいい商品をと考えていらっしゃると思います。
ヤ○ルトと同じくトクホを取得している商品をスーパーでも拝見いたしますし、その商品がヤ○ルトより安ければそちらを買うのは消費者として普通ですよね?
もちろんヤ○ルトが体にいいのはよく存じておりますが、では他社の商品は全く効果がないのか?と聞かれたら「その通りだ」と断言できますか?
私が言っているのは同じトクホの商品で効果もほぼ同じ、なおかつ値段がヤ○ルトさんより安ければ家庭の為にも安い方を買いますという意味であって、「高くても効果があれば高く感じない」という内容ではないんです。

23回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧