関連する話題
ワキガさえなかったら人生変わったはず
ワキガの彼女が別れてくれません。毎日電話してきますし、無視してたら家にも来ます。合鍵も奪われたままです。ほかに好きな人がいるからって言ってみても聞く耳をもちませ
最悪…ワキガの友人

彼女が臭くて別れたい

回答55 + お礼15  HIT数 93478 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
12/02/12 20:59(最終更新日時)

自分の彼女はワキガ体質のようで、脇やアソコがとても臭います。

脇は制汗スプレーなどを使えば我慢できなくもないんですが、アソコはいくら風呂に入っても臭くて…

エッチの時、下着を脱がした瞬間に既に臭く吐き気がしてきてしまいます。

前戯の為に触ると、いくら手を洗っても少なくとも5日くらい臭いがとれません…

最近では誘われても何かと理由をつけて断ったり、嫌々になってしまい毎回泣かせてしまいます。

性格や外見は自分には勿体ないくらい良い子で本気で結婚も考えてましたが、今後死ぬまで一緒と思うと厳しいです。

こんなんで別れを考えるのは体目当てのようで嫌ですが、最近は気が付くと別れる事ばかり考えてる自分がいます。

やはりこんなことで別れを考えるのは最低ですか?

我慢すべきなんでしょうか?

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.27】

No.1746420 12/02/09 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧