注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

バツイチ子持ちと結婚したけど

No.47 12/02/18 10:44
お礼

≫38

ありがとうございます。

夜中から先ほどまで話し合いだったんです。
私の方の今までの心の葛藤(相談の件にかかわらずです)を話しましたが、
「悪いけど、もうあんまし好きでないから。今日から実家に帰って。」と言われてしまいました。
家事も俺がやるし、子供と3人でやっていくし、お前がいなくても困らないし、とも。
離婚届けは持って帰ってきてませんでしたが、開口一番が離婚しようでした。
私はもう、この家で必要とされてないみたいです。
来月ある儀親族の結婚式もこの家の法事もお前は出なくてよいと。
結婚してまだ一年もたっていないのに。これから色んなこと2人で乗り越えて夫婦になっていくんだって。誓いの言葉だって…。
簡単にそんなこと言えるんだと思うと、何だか悲しくなってきました。私は愛してるから離婚なんて考え考えれないけど、私に対して愛がなくなった人と一緒にいるのはつらいです。

47回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧