注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

妄想ドラマ

No.2 12/02/21 17:07
通行人2 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あくまで素人なのでお許しを。
そのうえこの女性の近所や職場には「この女性は不倫してます」との手紙と合成写真を送りつける。
それを信じた会社や近所の人はこの女性を軽蔑し、職を失う。地域からは孤立する。
この女性の旦那さんは最初は妻を信じ、主人公を恨んでいたが、主人公は口が巧く、この旦那を言いくるめ、不倫の虚実を信じこませる。そして旦那を誘惑し、家庭は崩壊。
それだけでなく、この女性の実家にも虚実を信じこませてこの女性は実家からも円を切られる。
当然この女性は主人公を恨むが、主人公は高笑いし、この女性を挑発する。
女性は主人公に掴みかかるが、あっさりつきとばされたあげくに主人公に自分の頭を踏まれる。

絶望に至った女性は自殺しようとする。それを止めてくれる男性が現れる。
その男性と恋に落ちるが、その男性も主人公がまた奪う(実はそれも主人公がその男性を金でやとっていた男で、奪ったというのも演技だった。主人公は金持ちの愛人になって暮らしている)
女性は主人公を殺そうとするが、また主人公にやられてしまう(女性は普通より力が弱い)。
自殺を試みるが、死ぬ勇気もなく、断念。
無気力になった女性は人と接点が少ない清掃の仕事をして細々と生計をたてる。しかし、得意先の社員の中には彼女のくらい顔を見て笑うものもいた。しかし女性は気にもとめない。気にとめる気力すら失っていた。

主人公は愛人暮らしで贅沢三昧していた。
今までは生活のために働き、旦那に使われていた。今では男を自分の中でころがしている。
しかし最後は何者かに殺されてしまう。女性が主人公の愛人を誘惑し、その男に頼んで殺し屋を雇っていた。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧