注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

試着中

No.11 12/02/24 13:47
通行人11 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は某アパレルで店員の立場です✋
そんな事思われてたなんてビックリです💦
私達は1日に何人も接客してるし、カップルなんて山ほど来ます。いちいち人の彼氏になんて色目使いません。3年間働いてますが、自分達も彼氏いるコ多いし、“かっこいい~”なんて思った事殆ど無いです💀
ここだけの話、親子の場合は財布の紐を握ってる親を、カップルの場合は「彼氏を味方に付けろ」と言われます。大抵の女子は悩んでても彼氏に「可愛いよ~似合うよ~」って言われるとルンルン気分になって買います💡
だから、彼女が試着中は彼氏を味方に付けるチャンスです💪仲良くなっておいて、着替え終わった時に「彼女さん凄くお似合いですね✨」みたいに彼にニコッとすれば、大抵の男子は乗ってくれます😂
むしろ本音をいうと、ずっと手繋ぎっぱなしでイチャイチャ店内でするカップルや、試着終わって話しかけても彼氏にしか返答しない女や、“私の彼氏なんだけど”みたいな顔する女は超ウザイです💨私達だって接客が仕事だから我慢してるのに、正直やめてほしい💨

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧