注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

妊婦のヘアカラー

No.8 12/03/13 23:07
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

私は7ヶ月くらいだったと思いますが、染めましたよ💡美容師さんに相談しましたが、大丈夫って言われました✨妊娠中は肌も敏感だから、合わない事もあるとは言われたけど、私はなんともありませんでした。あと、あまりお腹が大きくなってからでは、ずっと座っておくのも、シャンプーで仰向けになるのもしんどいから、時期は考えた方がいいと言われました。ちなみに子供も元気です⤴
余談ですが、シャンプーも市販のはよくないって言われてますよね❓でもたぶんほとんどの人が使ってるし…こればっかりは主さんの判断になるけど、私は私にも気分転換が必要だと思ってしました💡私の周りの人もしてましたよ😊

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧