注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

来週、兄を捨てます

No.21 12/03/26 18:23
お礼

その後もありがとうございます。
福祉関連も相談してみます。兄には母が末期ガンだと伝えましたが、嘘を言ってると信じてもらえませんでした。抜けていてすみません。私達、夫婦にも子供がいます。まだアパートに来た事はありませんが、実家に連れて行く事も出来ずにいました。
父が兄を殺すと言い出しました。旦那はずっと兄を説得してきました。何回か殴りあいになりましたが、まったく解決策にはなりませんでした。親戚にも相談しましたが、うちに連れて来ないでよとかうちの名前を出さないで欲しいと言われました。兄にはこれで気付いて欲しいです
なぜ置いていく事になったかとかは手紙にしておく予定です。

21回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧