注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

来週、兄を捨てます

No.80 12/03/30 15:46
お礼

その後もありがとうございます。

兄は月曜日の夜に夜行バスで行きます。(もう新幹線代は出せないと言いました)
睡眠薬では私も提案しましたが兄は太っていて動けない巨体をどうかつげば良いのかも分からないし最近は私たちの作った物にほとんど手を出しません。
カップ麺・菓子類・炭酸飲料などが大好きで夜中でも寝てる父を起こして買いに行けと言ったような人間です。私が11歳の時に兄は引きこもりになりました。なので死んでも良いとさえ思いました。母も口には言わないが限界だと思います

去年の地震でたくさんの子供が亡くなったニュースの時にぽつりと(●●が死んでくれたら良かったのに)と言った事がありました。

父は仕事でも責任のあるような部署の上司で急に辞めるわけにもいかずこの時期になってしまいました。旦那が父の退職をきにきちんとした老後をおくるべきだと提案してくれました。幸いにも?兄は東京に行けばしばらくは戻って来ないので不動産会社の下見などもウマくいきました。
家財はおいていき最低限の物にします。また家は壊してアパートになる予定です。

最新
80回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧