注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

No.74 12/03/31 17:39
経験者さん24 ( ♀ )
あ+あ-

再度失礼します。

別れたくないっていう、主さんの気持ちはよく分かります。

私は裏切られてた結果、半年前から殆ど連絡もつかない状態です。

なのに未だに断ち切る事が出来ずに苦しんでます。

自然消滅という一番ずるい方法で、最後の最後まで彼は、自分の幸せだけを考えて私を苦しめました。

お陰で私は先に進めません。

主さんも、人から言われなくても別れた方が良いのは、十分わかってますよね?

でも、別れたくない…。

主さん、よ~く考えて下さい。

彼が好きだから別れたくないんですか?

主さんを裏切ったくせに、自分だけ彼女と幸せに過ごすのが許せないから、別れたくないんですか?

私は後者です。

何事もなかった様に、自分だけ幸せに過ごすなんて許せない。という想いの方が強くて、しがみついてたきがします。

多分、誰が何を言っても主さんが自分で決めないと、別れるって決心はつかないと思います。

実は、私は主さんと凄く年齢が近いので、少し心配しています。

この年で一人になるのは寂しいです。

だけど、無駄な時間は使ってる場合じゃない。

もう一度、何で別れなくないのかを考えてみてはどうですか?

長文で失礼しました。

74回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧