注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

スーツ姿の女性が持つ鞄、またジャケットの中に着るものは?

No.8 12/03/31 04:50
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

うちの会社は 空調が微妙なので、多くの人が、制服シャツの上に、紺や青のカーディガン(私物)を着ています。

実際にその職場に入ってから 色々な人を見て(観察して?)、その場に合った服を、じっくり選んでいくのが良いと思います。

私は、金融関係の仕事ですが、鞄はお客様には見せることがない為、渋いオレンジ色(瓶詰のウニのような色合い)の、皮のものを、肩からかけて通っています。

数年前、某テレビ局の通販で買いましたが(gentenという地味系ブランドです)、なかなか評判が良いです。欠点は、全体が厚い皮なので、重たいことです。

雨の日は 合成皮革の軽いバッグ(ベージュのショルダー)に替えています。

よく着回す安い服や下着を買う時は、イマージュという通販も利用しています(ここの布地は薄目です)。

新生活 不安でしょうが、頑張ってください。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧