注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

大迷惑な隣人を追い出したい!!

No.10 12/04/03 07:41
通行人10
あ+あ-

何かとご苦労が絶えないと思います。御苦労様です。
まぁ、ですが、貴女、相手を追い出したいなんて、何自分勝手に物事を言っているのですか。相手からすれば、貴女達の方が出て行けやと思っているはずですよ。そういう心と、事実上迷惑がかかっていることを何とかすることは違う。警察とかがだめならば、地域住民が団結して何とかしようという努力がない限りは貴女達が出て行くしかないですよ。
本当に解決したいなら、自分勝手なことを言っている場合ではないと思いますよ。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧