注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

母の彼と体の関係…

No.43 06/11/18 03:25
お礼

≫39

たーママさんへ。こんばんは😃 もう寝てますよね…。沢山お話してくだりありがとうございました。たーママさんもとても辛い過去があったのですね…。ありがとう。話してくれて本当にありがとう!! そのような過去があったのですね…。この数日間、封印した心の扉を少しずつ開き、自分自身と向き合ってみました。胸が突き刺されくらい痛くて痛くて、また負けてしまい泣いたり、眠れなかったり…やはり思い出すと全ての機能が停止してしまい体が動かなくなってしまうんですね…😔。精神的に不安定になったり…。でもたーママさんや皆様のお言葉を励みに少し前に進めました。頑張りたいです。苦しくなったら何回も何回もここに来て読み返してました。皆さん辛い過去を背負い乗り越え生きているということもとても勉強させられました。そう…みんな仲間なんだってこと😊 たーママさんのレスはガッツがありそして優しく暖かみがあり私に勇気と希望を与えてくださいました。生きる為の希望です☺ 本当にありがとうございました🙇

43回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧