注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

母の彼と体の関係…

No.44 06/11/18 03:43
お礼

≫39

続きです☺拓海君はたーママさんの宝物ですね😊 とてもいいお名前ですね☺ 可愛いんだろうなぁ👶💖 それから私の質問にお答えくださってありがとうございました👎 今は幸せなんだね☺ たーママさんの言われてる通り、人間はみんな幸せになる為に生まれてくるんだもんね。私も全ての人間に与えられるものですね。 我慢しないで無理しないで、第一歩踏み出します😊 今日、まず勇気出して精神科へ行ってきました。でも駄目でした…😔何も話せなかったです。沢山の患者さんで驚きました。みんな辛いんだろうなぁって😢、でも解決したいし生きたいからこそ病院に来るんだとも思いました。自分に合う病院を見つけてカウンセリングして、そこから現実と向き合い立ち直って行きたいと思いました。後は自分で這い上がって行くしかないんだって、本当に気付かされ強くなれました😊 皆様のお言葉を無駄にしない為にも私頑張って幸せになります☺たーママさんと絶対絶対約束します‼

44回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧