注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

2歳 極度の人見知り💧

No.2 12/04/18 19:09
経験者さん2 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫 大丈夫😃
うちは スペシャル級の人見知りでした😱
小さい頃の写真は 泣き顔ばかり😣
誰かに話しかけられると 顔面パンチ😠
すみません すみませんと誤りっぱなしでした。
ホント 可愛くないわぁ😵って思われる子でした。
家でも 同じ部屋にいないと安心しない トイレも小学生になってもくっついて着てました。
このままだったらどうしょう お友達できないんじゃないか・・・って随分悩みました。
でも 今は正反対ですよ。積極的に人前に出るタイプで 学級委員や部活の部長もしています。沢山甘えられ 愛された子は 自立が出来るそうです。

まだ2歳 その子にあった成長があります。他の子が 親から離れて お友達と遊べていると焦りますが 順調に成長してる証拠だし 主さんといると安心なんですよ😃

沢山甘えさせてあげて下さい 他のお母さん達が あららって顔しても自信持って頑張って下さいね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧