注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

安全性と利潤

No.3 12/05/01 10:40
経験者さん3
あ+あ-

安くせざるを得ない商売をしてる人の立場にたった事はありますか?

3500円で売っている500キロ以上走行距離のバスチケット。
客は「こんなに安かったら安全面が不安だけど、大丈夫なんでしょうか?」と問い合わせはなかったのか?いや、すぐさまそう感じないのか?と思ったりもするね

こんな仕事をせざるを得ない、または成り立つ今の日本て大丈夫なのだろうか

まだまだたくさんこのような案件は山のようにあるだろう
公になってないだけでね

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧