注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

鬱にされた殺したい

No.17 12/05/14 10:19
名無し ( 42 ♂ w5FACd )
あ+あ-

主さん、私もまったく同じ悩みがあります。

ボロアパートなため、ドアの閉める音が、煩くて、寝ていても、目が覚めて、脳内から鬱の原因物質が分泌され、鬱かパニック障害の症状が顔を出します。

隣人は普段は静かなのですが、夜中、早朝にトイレに起きた際のドア閉めの音で、目が覚めて、鬱の症状が出ます。

引っ越せばよいの話しですが、やはりタイミングが悪く、いまの所に入居して、まだ1ヶ月なので、中々無理です。

我慢と鬱の薬を使って乗りきるしかないと思いますが、気分が落ち着くと冷静にそう考えられますが、鬱が顔を出した直後は、すごく辛いです。

主さんも引っ越しと、心のケアが必要な状況ですね。お金に関して、親兄弟に相談出来ませんか?

我が身の様な気持ちで、主さんが心配です。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧