注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

20歳年上の彼との不倫

No.11 12/05/15 21:54
通行人11 ( 37 ♀ )
あ+あ-

色々な事があったから 生理のサイクルがくるって…て事もある
貴方位の歳はよくあること…

だけど もし 妊娠してたら… 産む産まない…どちらにしても 身体や周りに負担かけるでしょう

先ずは妊娠判定薬使う
一応 もと不倫相手に連絡 あなたにとっては不本意かもしれないけど
こういう事のリスクも不倫関係にはあるんだよ
泣きを見るのはいつも女だけど そういうこともちゃんと相手は理解してくれてるといいけど

ちなみにね 私 貴方と同じ位の時に ストレスから3ケ月生理止まったよ その時は妊娠判定薬なんて無かったかな?ずっと悩んで(せっクスパートナーは居たから)

何もなく 後から 大丈夫だった と なればいいね
でも 一人で抱えないでね

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧