注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

『頑張って』の一言にイライラ

No.19 12/05/16 23:41
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

主さんお疲れ様です。掛け持ち大変ですね。

私も以前仕事と家事で疲れ、悩みで精神的にも参っていた時に

友人から毎日メールがきて「頑張って」と言われました。

励まされ嬉しかったんですが、すごく辛い日に『これ以上頑張れないよ』とメールを読み泣いた事があります。

でも励ましてくれた友人には感謝していたから、ありがとう。頑張ると返してました。

今は「頑張って」は挨拶みたいなものと思っているけど、心身共に参っている時はそう思う心の余裕がないんですよね(>_<)

主さんは十分頑張っていますよ。仕事を休めない理由もあるかと思いますが

あまり頑張り過ぎず、お体お大事になさって下さい(^∇^)/

19回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧