注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

社会のゴミが、精神科に通おうと思ってます。

回答20 + お礼9  HIT数 2504 あ+ あ-

失敗作( 22 ♂ E8e3w )
12/05/23 22:20(最終更新日時)

とにかく、何もしたくない。
現状に満足してしまうし、すぐそばで過労で苦しんでる人がいても、その人の力になるための勉強もしない。
おかげで、就職したばっかりの会社ですが、これからやっていける気がしません。
前の職場でもそうでした。
やる気のなさが人間関係を壊し、最終的には逃げるように退職しました。
こんなやる気根性のない頭を、きっと薬でどうにかできるんじゃないかと思い、今は精神科に通うことを考えてます。
精神科で薬をもらったら、こんな状態から抜け出せますか?
自分に勝てっていうけど、その自分に勝つための自分が、僕にはいないみたいです。
だから精神向上薬だかなんだか、そういうのを飲んだら、きっとそういう事も理解できるようになるのかな。と思ってます。

精神科に通ったら、薬を飲んだら、効果があるのでしょうか?
もし、結局僕みたいな人間じゃ、薬でもどうにもならないっていうなら、通うのはやめようと思います。
もう、人生なんてあきらめようと思います。
グダグダと、屑な人間としていろんな人間に嫌われ続けながら、気の向いたときに死んでしまえばいいのだと思います。

すいませんが、レスをよろしくお願いします。

No.1794752 12/05/19 05:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧