注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

嫌がらせ

No.1 12/05/23 07:56
お礼

続きです。

>あなたみたいな人間◆SaU.uAEqac 

看護師になる資格無い。ミス起こして人殺すのが目に見えてる。
あなたには優しさなんてない。
本当は冷たい人間。
偽善者ぶらないで。
私の首を縫ってくれた先生はとても優しかった。あなたにはそんな優しさ感じられない自分さえよければそれでいい。
ただ男がいればそれでいい
一患者として看護の仕事やめてください。
あなたみたいな看護師は失格です。
バカみたいに遊びあるってるのがお似合いです
医療現場なめてます?
クタクタになるまで働いてる家の母に比べるとあなたなんて遊びにいく金稼ぎみたい。だったらキャバクラでもなんでもいって働いてください。
患者は看護師、医師をよくみています。
あなたみたいな堕落した人間が医療に携わらないでください。
あなた精神的に不安定なふりしてますよね。男をたぶらかすためですかね。そんな人と私達、精神病と戦う人間と一緒にしないでください。みんな苦しんでいます。眠れない、孤独感で死にたい、虐待、あなたにわかりますか?精神病になった人間の気持ちわかりますか?男とへらへら遊んでるみたいですが、あなたは薬飲んでますか?安定させるために強い薬をいくつも飲んで、いつか肝臓を壊すかもしれない、でも結婚や出産したいから頑張って治してる人の気持ち考えた事ありますか?
あなたは私だけでなく、精神的に苦しんでいる人を馬鹿にしてるんですよ。そんな人が人の痛みわかりますか?辛くても笑ってる人達の気持ちわかりますか?
あなたは自分さえいい自己中な人間です。いくら彼氏がいいと言っても間違った生き方は治さなければならないと思います。
きっとあなたには伝わりませんね。伝わったならblogにでも謝罪文を書いてください。
こうやって書き続けても消しますよね。自分のしてきたことから目を背けたいから。後ろめたいから。あなたには絶対に制裁を下します。

と書かれていました

そしてわたしの実名とわたしのブログのURLを載っけて
"この女は最低だ。人殺し"
と書かれていました

なにも死ねとか書いたわけじゃないのに!

彼氏にちょっかいを出したわけでもなく
奪おうとしたわけでもないのに!
っていうか人殺しとか言われたけど殺そうとした事なんかない!!!

ただ心配して書いた一言がなぜ私の仕事のことまで否定されなきゃいけないのでしょうか
なぜ人殺しと言われるのでしょうか1
回しか会ったことないのにわたしの何がわかるのでしょうか
土下座しろと言われ土下座をしても誠意がないと言われ…
誠意がなければ土下座なんか出来ないです

やっぱり許さないって
子供じゃないんだから…

この数々のコメントに対し、私は一切返事してませんし、自ら相手に何も言っていません。

このままではらちがあかないので、
法律事務所に相談したいと思います

裁判をしたら勝つのは向こうですかね?
病気を持ってるのは審判に関係しますかね…

これは誹謗中傷の域に入りますかね…

毎日仕事と私自身のことをけなされ、もう精神的にいっぱいいっぱいです

誰か、アドバイス下さい

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧