注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

姑、舅にお客さんと言われた

No.27 12/06/01 21:21
お礼

その場で「やだお義父さん!家族じゃないですか」と言えれば良かったんですが、ハハハと乾いた笑いで流してしまいました…後から後悔しましたが、そんなに深く考える必要ないですかね。

お土産はいらないと言っても3種類以上持ってきてくれる、何か食べ物を出す度に「Sちゃんは嫌いじゃない?」と確認してくれる、そんな義両親です。
きっとそういう距離感の人たちなんですね。
お料理の件は25さんの仰る通り、私もそう思います。
私は特別料理が得意なわけではないので、いらぬ心配かもしれませんが(笑)

気にしすぎ、や10年以上その距離感だというご意見を頂き安心しました…ずっと義両親の顔が頭をぐるぐるしてたのが消えました(笑)
まだ世間もろくに知らない、常識も知らない気のきかない嫁ですが少しずつ嫁らしく成長したいと思います。
皆様本当にありがとうございました。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧