注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

スロッター

No.28 06/10/21 08:03
お礼

皆さん、レス本当にありがとうございました。昨日、彼ともよく話し合いました。彼も、皆さんの様な意見をわかっています。自分が甘い、自分のワガママ、気持ちが弱い俺が悪いって言っていました。今は毎日知り合いの会社の手伝いに朝7時から夜6時まで行って、しばらく🎰にゎ行っていません。子供と私のために頑張って働くって言ってくれました。でも🎰ゎ辞めたく無いらしいので、時間とお金に余裕のある時に趣味程度に抑えると言ってます。彼に対し、強く言って嫌われないか、喧嘩にならないか…が怖くて今まで言えませんでした。皆さんの厳しくも温かいレスで勇気を持って話せました。本当にありがとうございました。彼に仕事を頑張ってもらうためにも、私も子育てをきちんとして支えて行こうと思います。ちなみに私は春に職場復帰する予定です。借金を心配してくれた方、彼に借金はありません。私にはあります。親の借金を肩代わりしています。親は居なくなってしまったので、完済するまで2年間は厳しいですが幸せになるために頑張ります。レスくれた皆さん、本当にありがとうございました。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧