注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

へそのゴマ✨

No.21 12/06/11 15:55
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは😄
ホント😢お疲れな中ありがとうございます😄
元気もらえます✨

あっ、主さん美大生とか、芸術の学生かと思いまして^_^;実技やら専攻やら書いてしまい、違ったらごめんなさいです^_^;それを推定(いや思い込み)して書いてしまいました😄💦夢は漫画家さんですか😍じゃあ本屋さんに作品並ぶのを楽しみにしています😄📖私は漫画のネタは考えるの好きだが漫画なんて描けない~😁

で、私のお仕事は…、楽しいですよ😄もちろん悩みはつきものですが、悩まない人はいない😄色々なことにぶつかりますが、周りに感謝をしています😄

そして😄

『500までのレス』とは、ミクルが1つのスレッドに対するレスが500出来る、に対して、お悩みは100まで。お礼も100まで😄

ミクルでは、500じゃ足りなくて『○○パート2』とか『△△2⃣』とかで続きを書いていらっしゃる方も多いです😄

スレ主さんが、何回までスレを立てていいかは、1日のうちに何個まで、はあるかもしれませんが、制限はないんじゃない😄?

それに😫お悩み板では、レスやお礼期間が決まっていて、それも短いと思うんです😫だからもし、途中でレスが打てなくなってしまったらごめんなさい。

ミクルは、そういうのがない😄古いスレッドでもある程度はレス書ける😄

お悩み板は以前は、『悩み』以外が書きにくい雰囲気(そんな人に→板違い・何が悩み?ミクルへ行け、とか言われていた)だったせいか現在は改良されたみたいで、楽しいスレッドもたくさんあるんですがやはりミクルのスレッド有効期限の長さにはかなわないと思っています😄✨

わかりにくかったらすみません^_^;

またお話を楽しみにしています😍よろしくお願いいたします♪

まだ期間終わりませぬように😫

終わってしまっていたらごめんなさい😫

ミクルも検討してえ😍💓

また『へそ』ネタでもいいです😁面白いレスも来るかな😍

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧