注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那に捨てられました、受け止めきれません

No.47 12/06/11 20:14
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

私も 何年も前に 主さんと同じような状況で 2歳の娘連れて離婚しました😊

不倫の証拠集めから 慰謝料 養育費請求まで 徹底的に 2ヶ月かけてじっくりやりました😊✨

途中で相手が急かしてきたので「キャッシュで3千万準備してくれたら、明日にでも離婚届け出したげる☺✨ それがダメなら 今 弁護士さんがあなたたち二人への請求額の計算してるとこだから 待ってな😊✨ ちなみに もう 弁護士さん立てたんだから 連絡はそっちにしてね😊🎵」で 黙らせました。

正式に離婚する頃には、相手の女が逃げてました(笑)😁💦その後、子供の認知請求も来ないそうなので、堕胎か狂言か私にはわかりませんが😥

高額な慰謝料支払いが、彼女に現実を突き付けたのでしょう😊💧

彼女の分の慰謝料は、彼女の親から支払われました😊💧

3千万は その場のギャグでしたが 一応、弁護士さんの請求満額で離婚して もう〇年😊🎵

私はずっと勤めに出てますが、たまには娘と二人で旅行したりして 普通に生活出来てます。

今までをリセットして すっきりと新生活スタートするためにも 納得いくまで徹底的にやって良いんですよ😊✨

大丈夫😊✨ 道は必ず開けますから 頑張ってください😊✨

47回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧