注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那に捨てられました、受け止めきれません

No.50 12/06/12 07:31
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、どうかお身体壊さないようになさって下さい。

私も状況は違うけれども、旦那に浮気されて、挙げ句の果てに私が家を追い出された立場です。

3歳の子と産まれて5ヶ月子供がいる時でした。 2人目の時は産まれて2日でお金がないと言う事、家事をやる人間がいないという理由で家に戻され、産後の体力も戻らぬまま家事をしたら体を壊し、耳まで片方聞こえなくなりました。

そしたら離婚理由、浮気した理由は家事もろくに出来ないし、女としても見れないとの事、挙げ句の果てに一日も早く家から出て行け、親権はいらないでした。

今は離婚して10年以上経ちますが、旦那といた時より、大好きな子供と3人で楽しく過ごしていますよ☺

離婚する時の大変さは、協議離婚ですらとても、体力、精神力使うのはわかります😔
一時期は友達ですら電話に出たくなく、実家で引きこもってましたから。だけど時間が経てば大丈夫☺幸せになる事を信じて頑張って下さい‼

10年経った今でさえ、旦那と離婚して後悔してません‼

50回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧