注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

政府の嘘『資源』🔥

No.18 12/06/21 13:29
通行人3 ( 39 ♂ )
あ+あ-

9さん、ここで議論すると、角が立った様なレスになりがちですが、自分も知らない事は沢山とあり、互いに情報を共有出来たらと思います。

色々と省きますが、キリスト教は科学(錬金術)が発展すると共に、カソリックとプロテスタントに分裂します。

プロテスタント=プロテスト=抗議

キリスト教保守派に科学者(錬金術師)が『ルール、ルールとうるせえんだよ!オレ達は科学を追求してえんだよ』って事で先住民を抹殺したうえで、アメリカ大陸に新しい国を作ります。

なんで、アメリカには、科学を追求しようとする人の集まり+物質的な制限に嫌気がさした連中。

故に、バチカンがクローンに対して反対してますね❓

そして、スポーツとレスしたのは… 米国=プロテスタント=野球・アメフト=一人に消費する物質量が多い。

欧州=カソリック=サッカー=ボール1個で22人が遊べる。
片手間でのレスなので、この説明で理解してもらえるか分かりませんが、米国(プロテスタント)の象徴する文化は、キリスト教保守派に反発する意図が現れてるんですよ。

因みにコーラって、たまに無性に飲みたくなりますね(^_^;) コカ・コーラのコカって…イン

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧