関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
復讐しました
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

旦那がAV観賞は当たり前?ですか

No.72 12/06/25 13:18
通行人47 ( 20 ♀ )
あ+あ-

誰もAV女優に対しての感情の有無によってどうなんて言ってませんし、男性の「抜く」という行為に際して恋愛感情は全く必要ない、「別物」である事は理解してます。
そもそも、皆さんが男の本能押し付けてるから、女の本能はどうなるんだよ、って話をしたまでなんですが。
主張しただけで押し付けてるとか言うんだ…
自分がしたいからって正当化しないでいただけます?
私、女だって全て我慢させてる訳じゃないですし。

うちの旦那が観ない人、かつそんな考えでない人で心底よかったわ~
ここでの多数派の意見は旦那に言わせても「身勝手、自分も含めた男もみんなそう思われてるなら悲しい」ですって。
うちの人だって昔は動画観てましたよ。
でも、男性の性欲のメカニズムから、全否定しません。してはいけません。
だから、「他の女っていうのがどうしても悲しい」と伝えたら、
「そこまで傷つけると思ってなかった」ときっぱり止めてくれました。
それ以来、前にも増して充実したセックスしてます。
お互い携帯は見合いますし、狭い家なので動画もAVも一切ありません。

そんな非常に稀な素敵な男性をゲットできて私は幸せです。
こんな旦那だから、私だって腹割って色々折り合いつけて許容し合ってます。
最高の理解者です。

何言ったって話が通じそうもないのでお暇します✋

72回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました