関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
復讐しました

旦那がAV観賞は当たり前?ですか

No.75 12/06/25 14:41
通行人16 ( 40 ♂ )
あ+あ-

ご理解頂ける方がいて良かったです。まあ一部無理というな方はどうしようもないんでしょうね。

抜くのなんて、5分ほどちゃちゃっとやってすっきりしたいだけ。呼吸ひとつ乱れず終了です。男は皆、間違いなくその道数千回の自慰プロです(笑)。ただの手慣れた日常業務です。そんなもんに目くじらたてず、別物であるエッチの本番を堪能してください。
旦那さんがAV女優にこだわってたって、そんなもんは、どうせ観るなら好きな俳優が出てるドラマがいいやっていう程度のもんですからね。

うちの旦那は見ませんと言う方で、精子生産量に見合うエッチをしていない方は、旦那さんはどこかでこっそり抜いてますよ。抜かざろう得ないんです。風呂場で一生懸命苦手な妄想で頑張ってる旦那さんは不憫ですから、奥さんが助けてあげて下さい。それも優しさです。

うちは、かみさんも理解してますよ。まあ、そうは言っても照れ臭いから、こそこそ隠れてしてますけどね。

本音は、『抱きたい』じゃなくて軽く『抜きたい』の日に、かみさんにちゃちゃっと抜いて貰えたら最高なんですが…。さすがに悪いし恥ずかしいので頼めませんわ(笑)

75回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました