注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

子供がコンドーム買いにきた

No.93 12/07/05 18:03
無名の○○者 ( 32 ♂ kA9sCd )
あ+あ-

66さんの84に書いてある「その時代、その社会の全体的な社会性の整合」というのはざっと読んでみた限りの文脈では多数決理論のようなものでしょうか。だとしたら多数派だからとって正しいとは限りません。全体が独裁者に誘導されている場合とかもありますので。

で、一連の流れをざっと読んでみた感じでは、問題の根本にあるのは、店員が店員の判断で、販売を拒否できるかできないかというのが争点になるような気がします。そもそもここはただのおしゃべりの場ですが。

なんだかとても人気のあるスレだなと思って訪問しましたが、むしろ熱くなっているのですね…。失礼いたしました。

93回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧