注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

不倫彼が‥

No.101 12/07/06 09:41
通行人2
あ+あ-

何を言ってもご自分の都合の良いように解釈して本当に自己愛の強い人ですね。家族にばれて修羅場になるまで続けなさいよ!

主さんは家族を騙し、主さんは彼に騙されている。
こんな状況で不倫相手に会う男の馬鹿さ加減にもビックリですが、そんな男の涙と言葉を鵜呑みにしている主さんには呆れるばかり…

わざわざ「妻は一度しか見舞いに来てないんだ」って言葉にした男の心理わかりませんか?
本当は「妻にづっと支えられてるんだ。しかしコイツも手放したくないから一応来てない事にしておこう」です。
まあ、また「彼の事は私が一番分かっている。」と聞く耳持たずなんでしょうけど…
ご苦労さまです。

101回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧