注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

よく一目惚れで告白されます。容姿しか見てくれない?

No.84 12/07/06 19:10
通行人84 ( ♀ )
あ+あ-

私は、結婚してから気付いたというか改めて思ったのが、男は嫁をもらうなら誰に見せても恥ずかしくない美人で料理、掃除がまともにできる人と結婚すると幸せだなということです。
私は、掃除・料理はそこそこやってますが、デブスです。旦那は私を友人や会社の人に会わせるのをいつも躊躇ってますし、何で痩せないんだと泣かれました…そんな旦那を見て私も悲しいし、そんな風なら結婚しなきゃよかったじゃないかと思って腹立ちます。旦那だってブサイクなのに(笑)
そんで、あの人の奥さんは美人だ、あの人の彼女は可愛かった等私に伝えてきます。もぅうんざりです…

生まれ変わったら頑張れよとしか思えないし、言えないです…

だから、私は主さんがうらやましいです。
毎日、美人に生まれたかったと思ってます。
美人だったら私だって選びたい放題だったし、今の旦那になんか見向きもしなかったと思います(笑)

あ~~何かぶちまけてスッキリ(笑)

84回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧