注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

川崎病についてアドバイスお願いします。

No.6 12/07/09 13:41
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

うちの子も川崎病にかかりましたが、指の皮はめくれませんでした。
熱も下がらないまま続きました。
冠動脈が肥大化する事があります。
うちは川崎病に該当する項目が少なかったですが、冠動脈に変化があったのが決め手になりました。

他の方も書いてますが、他の病気でも皮がめくれる事があります。

治療法も確立されてはいますが、やはり定期検診などで毎回心配しながら病院に通っていました。
もう冠動脈も通常に戻っているのでだいぶ気持ちにゆとりはあります。

でも色んな意味でつらかったので、あんな思いをしてほしくないですね。

主さんのお子さんは川崎病じゃなかったらいいですね。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧