注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

汚い話ですみませんが…

回答3 + お礼3  HIT数 11198 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/07/13 10:30(最終更新日時)

尿に変化が出て戸惑っています。

仕事上、勤務時間内にお手洗いに行けるのが8~12時間労働の中で一回だけなもので、色が濃いのはいつもの事と気にしていなかったのですが…
今月の初め、妙に赤い尿が出て生理日とも重なっていたので『順調に生理が来たんだな』と思いました。
しかし、ナプキンには血が全くつかず…
(生理はその8日後に来ました。)

同時期、排尿時の終わり頃に軽い痛みが伴うようになり、尿から燻製のような臭いが強くするようになりました。

尿の赤みは2日ほどでなくなりましたが、次に気がついた変化は尿の濁りです。
軽い痛みと臭いは最初ほどではなくなりましたが、まだあります。

転職して4ヶ月、慣れない環境やストレスで膀胱炎にでもなったかと思いましたが…尿の濁りが気になります。

病院に行った方が良いとは思いますが、まだ生理4日目で…
終わってから行くべきか、とりあえず受診すべきか悩んでいます。
また、泌尿器科でなければいけないでしょうか?

似たような症状になった方いますか?

アドバイスよろしくお願い致します。

No.1820529 12/07/13 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧