注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

韓国人の根拠無き自信

No.49 12/08/09 20:13
お礼

≫44

通行人5様。

仲良くすべきという意見には賛成です。

が、やはり同時に壁も厚いと感じるのも確かです。

今、民主党が通そうとしている在日韓国人に選挙権を

という法案。

在日韓国人が在日というだけで日本人よりどれだけの特権を受けているかご存知ですか?

あえて在日として日本にいる彼らにこれ以上日本人より優越な権利が何故必要なのでしょうか?

戦争中に日本が朝鮮から韓国人を強制連行したという韓国人の自作自演にまた日本人が惑わされてるからでしょうか?

偏った反日教育をされてる状態の国とどうやって仲良くしたらいいのでしょう?

事あるごとに「反省と謝罪を」

戦後日本による賠償金の支払いはとっくに完了しています。

先にも述べましたが、日韓併合によって日本が韓国にもらたした恩恵をほとんど教える事もなくただ日本が悪いと教える国。

日韓併合について日本が悪いと評価するのは韓国位という事実。

これ以上日本は何をして謝罪し、歩みよればいいと思われますか?

焼き肉を韓国が完成させたから敬うのですか?

日本や中国の文化さえも自国発祥だと一部で唱え、

日本のお菓子をそっくりそのままコピーして自国オリジナルと国民を騙す韓国に?

49回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧