注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

このタイミングで韓国に…!?

No.102 12/08/19 14:32
通行人102
あ+あ-

ソウル麻浦(マポ)警察署は、麻浦区西橋洞(ソギョドン)のBゲストハウスで、日本人女性観光客が性的暴行を受け、捜査に乗り出したと、18日明らかにした。警察によると、日本人観光客のA氏(45、女)は、韓国観光のための入国後、6日、ゲストハウスの経営者の友人から性的暴行を受けたという。
A氏は、韓国で観光をした後、同日、加害者を含めた宿泊客らと一緒に酒を飲み、翌日午前1時頃、自分の部屋で寝ていたが、ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、性的暴行を受けたと主張している。
A氏は直ちに、駐韓日本大使館を訪れ、届け出を出した。大使館側は、A氏の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した。

102回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧