注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

父の前妻の娘への遺産相続について

No.130 12/08/20 21:30
お礼

ただ、これだけは最後に言わせていただきますが、まるで私が誰よりも率先して前妻の娘を嫌っていて、私が主役になって前妻の娘への相続を阻止しようとしてる・・というふうに読めるレスがかなりありましたが、それは違います。

前にも書いたように、私は確かに前妻の娘は好きになれませんし、父と母が2人で頑張って作った財産を持っていってほしくない、と思っています。

ですが、前にも書きましたが、もし、今後父の気が変わり、「やっぱり前妻の娘に会いたい、遺産もあげたい」となったら、それは父の望みなのですから、いくら不満でも従います。母も同意見です。

今は、父の希望が「前妻の娘には相続させたくない」なので、それに従っています。

最低な人間が投稿したせいで、不快に思った方が多いようで、申し訳ありませんでした。

130回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧