注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

父の前妻の娘への遺産相続について

No.50 12/08/19 22:09
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さん

ちょっと 興奮しすぎ💧

浮気した女って💧

自分の血をわけた子どもを そこまで憎むお父様にとても違和感感じます。

確かに小さなお子さんの場合は母親に親権がいく場合が高いですが 原因が前妻さんの浮気ならお父様が親権をとる事も可能だったはずです…

主さんは 両親から前妻さんが全て悪いと 洗脳されてるみたいに感じますよ💦

離婚するには それなりに 理由もあり 後妻のお子さんである主さんには知らない事が沢山あるはずです。
勿論お母様にもね…
私だって 旦那の前妻との離婚理由は ざっくりとしか聞いてないし 聞く限り全面的に旦那が悪いかと言ったら 私にはわかりません。

10年間隠せるかといったら 五分五分でしょう…
案外 風の噂で耳に入るものです。
先程も書きましたが 遺産を渡したくないとしても せめて 連絡するのが人の道理です。
その上で放棄をお願いするのが 一番だと思いますよ…
勿論お父様の遺言書も 作った上でですが…
私なら前妻さんのお子さん すなわち旦那の子どもには 渡す財産なくても 連絡はします。
父親にはかわりませんから…

50回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧