注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

父の前妻の娘への遺産相続について

No.72 12/08/19 23:42
通行人72
あ+あ-

66さんに同意。

主、お父さんに騙されてるよ。

可愛い我が子の為の養育費に、何故お礼をいわなきゃいけないの。

しかも、子供に前妻の浮気が原因で別れた…だとか、常識有る父親が言うかね?

それにね、今ある家族に、実は今の主のお母さんとにギャクダツされてね…。なんて言えないし、他の人と浮気がバレて離婚。

けどその後振られて、1年後に主のお母さんと出会って結婚したんだ♪

なんて言えないでしょ。

家族を信じたい気持ちも分かるけど、確実に主のお父さん、嘘ついてるね。

私の父親がそんな事言ったら、一生口聴かないね😏

72回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧