注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

父の前妻の娘への遺産相続について

No.80 12/08/20 00:49
通行人80 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那もバツイチで前妻が子供を育てています。

養育費きちんと払っていますが、お礼を言われる事じゃないし義務だと思って払ってます。

旦那と前妻の離婚理由は私が結婚する時旦那や旦那の親は散々前妻を悪く言ってましたが、実際はどっちもどっちって感じでした。

旦那も前妻の事は大嫌いですが、子供の事は大事に思ってると思います。

うちの旦那が主さんのお父さんみたいな人だったら逆に私は嫌ですね。

確かに私もお金がなくバイトしたりもしたし今の財産は旦那だけじゃなく私の稼ぎも入ってるから渡したくない気持ちもありますが、旦那の子供なんだし財産渡すのは仕方ないかなと思ってます。

なんか主さん達一家は性格が悪く思いました。

80回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧