注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

どう接してあげたらいいのか…(長文です)

No.13 06/10/22 22:56
マンマ ( 42 ♀ hPxpc )
あ+あ-

良かったです
私も娘が鬱からのリスカで精神病院に入院してます
その事で自分を責めてしまい、又担当医や母親からも責められ、旦那だけが私の理解者ですが、やはり旦那とも喧嘩が絶えなくなります
お互いにゆとりがないからですね。母親ならでんと構えなきゃいけないのに、自分も精神科に通わなきゃいけない自分がいますよ
主さん完璧な人はいませんから、自分を責めないで下さいね。奥さんも主さんに感謝してますから
ただ自分でももう限界で、主さんに当たってしまう自分も嫌で仕方がないだけで、寂しいだけですから
抱き締めてあげて下さいね

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧