注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

都合の良い存在じゃないと言われたけど

回答18 + お礼16  HIT数 2803 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
12/09/01 21:56(最終更新日時)

こんばんは。私には友達以上恋人未満の人がいます。年齢は同い年。学部は違いますが同じ学校です。身体の関係は一年以上あります。お互いの家に何日間か一緒にいることはよくあります。だけど相手には私と付き合う意思はありません。大切な友達、そういう位置らしいです。だけど私はすごく相手に依存しています。好きか依存か最近よくわからなくなっています。でも、一緒にいると悲しいことも忘れられるし何より落ち着くんです。相手は私の気持ちは知ってます。この関係はよくないのは承知してます。でも、この関係が終わるのが辛くて苦しくて。なんで彼女になれないんだろう、なんで好きになってもらえないんだろうってよく思います。でもこのままじゃダメですよね。私から離れるしか、ないですよね。勇気がないです。相手の笑顔、寝顔、寝る時に抱き寄せてくれたり、一緒に料理したり、お出かけしたり、髪の毛洗ってくれたり、涙拭いてくれたり。色んな思い出がよぎって涙が溢れます。こんな弱い私に何か声をかけてください。

No.1842773 12/08/30 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧