注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

なんか変わったなぁと思うのは私だけ?

No.37 12/09/04 23:33
お礼

≫28

ありがとうございます!!

削除されると、本人に理由が出ますよね。
全くわからない謎の削除でも、その他とか理由になってしまうと、その他って?と疑問に思ってしまい、その他とは、どんな意味なのか?スレ主に対して、怒りを買ったのか?レス内容が気に入らない?わからないままで、モヤモヤが残ってしまいますよね😓
荒らしや誹謗中傷なら、わかりますけど、スレやレスして削除理由が、その他で削除されたら、えっ何で?と普通に思うと思います。
シスオペも、削除票が集まったら、削除ポチとするだけではなくて、きちんとユーザーに説明するべき。
復活に対しても、ちゃんと説明をシスオペが削除→復活の経緯を説明するとか、例文を載せるとか考慮してほしいと思います。
削除ポチされるんじゃないかと、びくびくしてるユーザーもいると思います😓
改善策は、きちんとシスオペが説明するべきなんですよね、私はそう思います。

37回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧